スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

レクサスLS600hを見てきました

レクサスへ行って1,500万円のレクサスLS600hLを見てきました。

ショールーム内展示だったので試乗が出来ませんでしたが、色々見せてもらいました。

エンジンルームは以下の写真のようにパネルで覆われているので見えませんが、真ん中に見えるハイブリッドエンジンの大きさの驚かされました。

070607_1228~01.jpg
 
 
運転席に座ると、メーカーオプションがフル装備だけあってボタンがたくさんありました。

まず、使い切れませんね(笑)

やはり、圧巻だったのは後ろの座席ですね。

アームレストの所にボタンが集中していて、オーディオのボリュームはもちろん、天吊テレビが下りてきたり、足載せオットマンが出てきたり、マッサージ器が動き出したりと、最高に楽しい車ですね。

070607_1225~02.jpg


噂では聞いていたけど、これは自分で運転する車ではありませんね。

必ず運転手さんに運転してもらいましょう!(笑)
スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング

<<5月度中古車アクセスランキング | ホームへ | ハイブリッド車が世界で100万台売れた!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/86-7ffdd4ab
| ホームへ |
