スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

トヨタ ポルテ試乗レポート

トヨタ自動車から発売されているコンパクトカー「ポルテ」に試乗してきました。

助手席の自動ドアを開け、乗り込むときの低さは便利ですね。

ホントに低いです。

ここで、疑問に思ったことが、道路の段差や坂道で車の下を擦(こす)らないのかなということで営業マンに質問しました。

すると「色んな場所で走って確かめましたが大丈夫です」ということでした。

やはり、みなさん気になっている部分なのでしょうね。

室内の高さも開放感があり、イイですね。

また、後席座席部を簡単に持ち上げて引っ掛けることが出来るので、その部分が大きなスペースになり、何でも乗せることが出来ます。

トランクスペースも意外とゆっくりありました。

運転は視点が高く見晴らしがイイので、運転しやすいと思います。

車体長さが399cmとコンパクトなので狭い道も運転しやすいですね。

奥様方や年配の方には本当にオススメの車ですね。
スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング

<<車の希望ナンバー | ホームへ | トヨタ ポルテとは?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/45-0dfb90a6
| ホームへ |
