スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

トヨタ カローラ40年

トヨタカローラが40年を迎えました。

初代のイメージキャラクターが「竜雷太」って知ってました?

今回の40周年記念として10代目に起用されたタレントって知ってます? SMAPの「木村拓哉」だそうですね。

ただ、キムタクだけでないのがトヨタって感じですが、木村拓哉はヤングをターゲットにしたタレントさんで、アダルト用のタレントさんもいるそうです。

明石家さんま

プライベートでも仲のイイ、二人がトヨタのイメージキャラクターってさすが、トヨタって感じしますよね。

遊び心満点!

確か二人の愛車って外車ですよね。

これからはトヨタ車に乗るのでしょうかね??
スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング

<<ハイブリッドの納期が遅れてる理由 | ホームへ | ポルテ特別仕様車 ”モカ・Selection”発売>>

コメント
キムタクは、初代RAV4のCMキャラクターでしたから、レベルダウンしてしまいましたね。
本人は、世間が忘れていると思っているかもしれませんが・・・。
【2006/10/15 20:09】 | combi #awAB6/p2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/20-5362d814
【2006/10/12 00:58】
| ホームへ |
