スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

新型プリウスに試乗してきました

新型プリウスに試乗してきました。

Sグレードのソーラーパネル付きムーンルーフのオプション付きでした。

車に乗り込むとエアコンの吹き出し口から風が出ていました。

これがソーラーパネルの太陽電池による外気の取り入れなのでしょう。

結構、勢いよく吹き出していたのが印象的でした。

そしてエンジン始動が、また驚きでした。

まったく、エンジンがかかっているかわかりません。

走り出しもスムーズで、非常に快適なドライブでした。

ブレーキは効きが良く、回生ブレーキになっているので、ブレーキを踏むとハイブリッドバッテリーに充電されているなという気になります。

クッションもよく、このプリウスはイイ車だと思います。
スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング
2009.06.26(21:37) | プリウス | ランキング | トラックバック(0) | コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/174-e93240e1
| ホームへ |
