スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ安部内閣

自民党総裁選挙は前評判通り安部晋三氏で決まりましたね。

私はあまり...というよりほとんど政治には興味がないのですが、コレだけマスメディアで小泉純一郎の後継者探しをされると否が応でも目に入りますよね。

その中でもよく目にしたものがありました。  
ほとんどの議員の方は「ゼロ・クラウン」に乗ってらっしゃるんだなァと思いました。

しかも黒。

私の知人にもクラウンの黒に乗っていますが、手入れが大変みたいですよ。

はクラウンに限らずどの車もですが、キズが目立ちやすく、汚れが目立ちやすい。

しかし、見て分かる通り、一番高級感を放っている色ですよね。

ああ~
いつか私もクラウンに乗れる日が来るのかな??

昔、クラウンのキャッチコピーに「いつかはクラウン」というのがありましたが、その言葉は団塊の世代にとって永遠のキャッチコピーなのでしょうね。
スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング

<<ポルテ特別仕様車が10月2日に発表・発売予定 | ホームへ | オールドカー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/15-8d7db493
| ホームへ |
