スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリバーは凄い!

昨日、エスティマに乗っている友人の査定が65万円だったという話をしましたが、その友人、早速ガリバーに査定に行きました。

ガリバーの方の査定は念入りでペンライトを使って隅々まで見たそうです。

ちょっと壁でこすって板金塗装した部分も見抜いて、「ここ板金されましたね」って言われたそうです。  
 
そこまで見るなよ!

トヨタディーラーより安い金額になるだろうとガッカリしていたんですが、査定金額を聞いてビックリ!

何と!

100万円の査定金額が出たのです。

何でも、ガリバーのネットワークを使って、このクラスのエスティマを欲しがっている都道府県を見つけ、そこでこの売値が付いたそうです。

恐るべしガリバー

友人はまた、新型エスティマを買うといって喜んでいました。
スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング

<<ヴィッツはアイドリングストップする車 | ホームへ | エスティマの下取りは安い?>>

コメント
ガリバーは評判が良くないですね
私もクルマを売るときに持って行きました。
対応は最悪でした。
すぐ売れないと話し、査定をお願いしたが、断られました。
ですので、他の買い取り店を含め、ネットから依頼し、家に来てもらい査定しました。価格も最低でした。
ガリバー長久○店
近くの人がいたら行って確かめて下さい。
ほんとに最悪な気持ちにさせてくれます。
また欲しい人がいるってトークは信憑性にかけます。
私も、同じセリフを聞きました。
価格は激安なのに…

所詮ディーラーの営業マンすらなれないような人間が働く会社です。
まともに相手をしてやることはありません。
彼らは適当な人間で嘘つきであるからです。
※買い取りセンターは数社あいみつをとる事が基本です。
【2008/03/05 01:41】 | #- | [edit]
はじめまして。
ガリバーの実力は想像以上ですね!
やっぱりディーラーで売るよりも、ちゃんとした中古車屋で売る方がメリットはありそうですね(^^)
でも新車購入時の値引きで、下取り車に上乗せが出来ないのが難しいところでしょうか(^^;)
【2007/11/09 12:53】 | CR-V乗り #PMQi97Hw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/117-d683756b
| ホームへ |
