スポンサーサイト



今人気の車ブログは人気blogランキング
--.--.--(--:--) | スポンサー広告 | ランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

ETC車載器が無料!?

今、ETC車載器が無料で手に入ります。

通常は1万円ちょっとする本体価格と取り付け費用、それに車とETC車載器を登録するセットアップ料金が必要となり、総額2万円ぐらいするETC車載器がなんと無料だそうです。

ETCは高速道路の出入り口でお金を出さずに通過できるのが、最大の特徴ではありません。  
 
最大の特徴は通過時間によってETCが付いた車のみ割引がされるということが私は最大の特徴だと思っています。

例えば、午前0時~午前4時の間に高速道路上にいれば30%割引とか、午後10時~翌午前6時の間に高速道路に入るか、もしくは出るかで半額になるのです。

その他にも、様々な割引があるので、ETCが付いていればかなりお得なのです。

但し、ETCを付けるのに2万円。

自分はあまり高速道路に乗ることはないので、2万円出してまで付けなくていいと思っていた方には、「待ってました」という内容ですよね。

私はETCのお得感を知っていたので、2万円出して付けてしまいました(涙)

こちらより受け付けております。
 →ETC車載器無料キャンペーン

スポンサーサイト


今人気の車ブログは人気blogランキング

<<ベストブランドにトヨタが3位 | ホームへ | ハチロクのお祭り「AE86フェスティバル」が開催>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinking.blog62.fc2.com/tb.php/103-535e43f9
| ホームへ |
